スポンサーサイト

  • 2022.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


すなっぷるの未来

こんにちは、でんぺんです。

 

iPhone版すなっぷるはとりあえず不具合報告は出てないので現状維持な感じですが、正直言いますとすなっぷるのiPhone版はプロジェクトとしては失敗してしまいました…。

 

リリースタイミング・宣伝・マネタイズなど、全ての面で失敗して計画が狂ってしまいました…。なのでダウンロード数もマネタイズもからっきしで、そのせいで次への発展が出来ず、もともとの予定していた未来も描けなくなってしまった感じです。

 

なので今僕は、新しい未来を描きたいと思っています。もちろん新作やくるぽんなど他にもやりたいことはたくさんありますし、実際くるぽんのiPhone版の計画は着々と進んではいますが、それはそれとしてある意味原点でもある「すなっぷる」をもう少し生かしてあげたい……、そう考えています。

 

今はまだ構想段階ですが、その未来が描けたとき……また新しい顔で出迎えたらと思っています。

よろしくお願いします。

 


すなっぷるiPhone版再公開について

こんにちは、でんぺんです。

 

今、色々あってiPhone版のすなっぷるがストアに出ていません。

これをまた再公開(内容は変わらない)の予定はあるのですが、もうすぐiOS11が出ることもあるので、リリース後の動作チェックが終わってからにしようかと思っています。

 

もし今でもダウンロードしたいと思ってくださる方が居たら、もうちょっとだけ待ってください。

 

また「くるぽん」のiPhone版も出せるように頑張りたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

9月21日追伸

 

とりあえず再公開はしました! ただ予告したiOS11確認がまだ出来ていません…。

 

近いうちにまた正式なアップデートをかけようかと思っていますが、もし不具合があった場合は報告してもらえれば出来るだけ早く対応したいと思っています。

 

よろしくお願いします!


パズルゲームくるぽん(スゴ得ver)公開しました

 

こんにちは!

 

だいぶ前にお知らせしたコチラ

 

ドコモのスゴ得に

簡単爽快パズル「くるぽん」を出しました!

 

 

 

同じパネル挟んでひっくり返した時の超大連鎖がきもちいいので

ドコモの方はやってみてください!

 

《スゴ得→カテゴリ→ゲーム/パチスロ→ちょこっとゲーム》で行けるはずです

 

スマホの方はこちらから

 

(スゴ得さんは月額料金かかります)

 

公開してから1週間ちょっと経ってるのですが、

ちょこちょこ遊んでもらえていて、ありがたいです!

 

 

くるぽんは、

公開してたところが終わったり、

普通に契約完了でお休み状態になったりとあるけど、

なんやかんやで生き返る、生命力ある作品だなぁ。

 

そんなくるぽん、ぜひぜひやってみてね!

くるくるぽん!!

 

 

ではでは! ナツキでした!

 


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
最新情報
無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

ホームページはコチラ!
twitterアカウント

ぼんぼんじんLINEスタンプ発売中!

スタンプ詳細はココ

パズルゲームアプリ♪パワーアップした爽快「くるぽん」絶賛公開中!
ゲーム詳細はココ

iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
ゲーム詳細はココ
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM