スポンサーサイト

  • 2022.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今年も1年、ありがとうございました!

こんにちは、でんぺんです!

なんかあっという間に1年ですねー…。
実際にお会いした方も、お世話になった方も、そうでない方も、今年も1年、ありがとうございました!

前にも書いたように今年は周囲で色々な事が起こった年でした。僕自身は(良い意味での)変化がないのが悲しいところですが、逆に不幸もなかったのでそれだけは良かったのかなと思います。

来年は1月1日早々にたいら〜に会うことになりそうです。考えてみると正月に会ってるというパターンは今までなかったんじゃないかという気もするので、そういう意味では新鮮な1年になるかもしれません。

また来年はブログも含め精力的に活動できたらと思っているところもありますし結果が出せればいいなぁ、と思っています。
と言うことで、これからもよろしくお願いします! 良いお年を!!

ゲームセンターCX

こんにちは、でんぺんです!

前にも書いたかもしれませんが、僕はCXのゲームセンターCXという番組が好きです。ただCX契約はしていないので見れるときが限られることもあり、以前はネットなどでも見てましたが今はDVDがメインになっています。

それで思ったんですが、そのDVD、今年で12巻目なんですよね。と言うことは、1年に1回のDVDとしてももう12年…。いつの間にやら長いというか早いというか…。

さすがに昔と比べたらネタも尽きるというかマンネリ感がないわけではないですが、昔のゲームに思い入れがある自分としては、それでも楽しめています。

ただほんともう12年…。この辺の月日の長さはいろいろと考えさせられるものがありますねー…。
ゲームの進化はほんとにすごいと思います。とくに3Dや映像は凄いことになってますね。その割にはゲーム性に関しては逆に進化していないというか、とくに日本ではイマイチな感じがしないでもないですが…。

と言って嘆いていてもしょうがないですし、新しい時代に向けて頑張りたいですね!

来年はぼんぼんの年?!

こんにちは、でんぺんです。

最近は無責任商会の新作がリリースできてなくて悲しいところもありますが構想されているものはいくつかあったりします。

そして偶然(?)最近構想されているものは主にぼんぼん人が活躍するタイトルです。と言うことで、これを次々リリースしたとしたら、来年はぼんぼんの年になるのかも?! てか、リリースしたいのでぼんぼんの年にしたいぐらいですね!

ぼんぼん人については、LINEスタンプでも活躍中なので知らない人は是非是非注目してあげてください!

と言うことで、今年もあとわずかですが、よろしくお願いします!

 

ブログ復帰に向けて

こんにちは、でんぺんです!

最近はメンバーにお任せ状態でしたが、たいら〜の事もありますし僕もしっかりしなくては…っという事が関係あるのか無いのかは謎ですがブログ執筆もまた復帰していこうかな−、と考えてきています。

今はその為の準備中なので本格的には来年になるかもですがいろいろと構想を練っています。

また某別ブログで二軍として書いていた記事などがあるんで、それを転記+αする的な企画も考えています。

いろいろと考えつつ活動していきたいと思っているので、今後ともよろしくお願いします!

びっくりしたいらー!!

久々に登場のでんぺんです!

というか先週はほんとビックリしました…。何がビックリしたかというと……以下続く。
続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>
PR
最新情報
無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

ホームページはコチラ!
twitterアカウント

ぼんぼんじんLINEスタンプ発売中!

スタンプ詳細はココ

パズルゲームアプリ♪パワーアップした爽快「くるぽん」絶賛公開中!
ゲーム詳細はココ

iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
ゲーム詳細はココ
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM