スポンサーサイト

  • 2022.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ベローーーンパカパカ!

こんにちは、かっちですめがね

みなさまはiPhone版すなっぷるをプレイされましたか??ヤッタv
要チェックですよ〜〜★☆


さてさて。

朝からいやな予感はしていたんです・・・
そう、靴を履いて外出したその瞬間から。
しかし気のせいだと信じ、普段通りに過ごしていたのです・・・

それなのに!!
予感は当たり、彼はいってしまいました!!0口0

ミリミリッ ベリ・・・


ベリィィィィィンンンン

ぎゃぁぁぁぁぁああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

もう歩くたびに
パッカパッカパッカパッカ・・・
走れないし!!!底の部分が折れ曲がっちゃって変な風になっちゃうし!!(´;ω;`)
なぜ!!こんなことに!!!←使い方・・・


しかしすぐに慣れ、観察に走りました\(^o^)/
へー、内側ってこんな感じになってるんだほ〜★クッキーモンスター

そしてその場にいる人たちから笑いをとれたので、かっちはなんだか満足しました時々ウインクペコちゃん

さすがに新しい靴を買って、逆にちょっとルンルンしながら帰りましたkyu
まぁ、悪いことはよいことにつながってたりもしますよね!人生Ok!(*゜▽゜*)

しかし、突然の靴底ベリパカにはご注意を★(めったにないだろうな・・・


 

本日、iPhone版すなっぷるリリースします!!

おはようございます。でんぺんです!

ということで、予告していたとおり、本日iPhone版すなっぷるをリリースします!

といっても、AppStoreに反映されるタイミングはApple次第なのでわからないというか日付としては11日に設定してあるんですが、日本でどのぐらいのタイミングで反映されるかはわかりません…。

まあしかしリリースされるのは確実です! 今までのように話だけで終わることはありません!

ということで、公開されたら是非是非DLしてください〜!! そして出来れば拡張パックの購入を…(^^;

公式サイト:snapple.jpの方では、リリースが確認出来たらAppStoreへのリンクを張りつつ更新をする予定なので、なんなら定期的に公式サイトをチェックしてもらっても公開タイミングがわかるかもです。といってもAppStoreに張り付いている方が早いでしょうけど、笑

なんにしてもほんと感無量というか…。たくさんの人に遊んで欲しいです。

iPhone版すなっぷるは、これからもコツコツとパワーアップしていく予定です。パワーアップ内容などはブログや公式サイトなので公開していくと思いますので、引き続き、よろしくお願いします〜!!

追伸:なんとすぐにリリースされてました!! 公開早い!!

iPhone版すなっぷる、ついにリリース日決定!

でんぺんです!
ちょいと前の記事で怪しいにおいを振りまいていましたが…、笑

ついに「iPhone版すなっぷる」をリリースする時が来ました!!

ほんと長すぎて忘れられたり諦められたりした人が多いと思います…。もう謝りっぱなしの記憶しかありません…。

でもついに本当にリリースできる時が来たのです!!

リリース予定日はなんと「4月11日」です! もう目前です!!
すなっぷるオリジナル版公開からの10周年は逃しましたが、申請日が10周年度(3月29日)と言うことで…(苦しい言い訳)

公式ホームページもsnapple.jpとして用意します。ゲーム中のスクリーンショットがトップページの主体になってますが、この画面、よく見るとスフィアの色が4色…? そうです。これは新設された4ColorsModeの画面ですね。もちろんオリジナルの5Colorsも健在ですが、4Colorsはより初心者でも楽しみやすいモードになっていると思います。というか手軽過ぎて4Colorsばっかり遊んでしまうなんてことも十分考えられますがー…。
そしてこの公式ページは、ゆっくりと充実させていけたらと思っています。(内容企画は検討中)

次ページでは、とりあえずAppStoreに掲載した紹介文を載せておきます。是非是非リリースまで楽しみに、そして、是非是非プレイしてください!! よろしくお願いします〜!
 
続きを読む >>

だんぼのユニクロの

お久しぶりです なつきです

今年は4月バカもやらず、もう6日…

うへへ


ということで、この間ユニクロでだんぼの服買いました!!!!



全体像じゃないんでわかりづらいけど、これが、もうかわいーーーーーんですよ!

色がこの一色だけなのと、この時期には着ると暑いのが残念だけど、しかたねえべな…。かわいいからな…。

ほかにも、ミッキーとかミニーもあった気がします


気になった人は見てみてね。ネットでも売ってました。


ではでは、また!


こっこれは?!

http://snapple.jp

まさか…?

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
PR
最新情報
無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

ホームページはコチラ!
twitterアカウント

ぼんぼんじんLINEスタンプ発売中!

スタンプ詳細はココ

パズルゲームアプリ♪パワーアップした爽快「くるぽん」絶賛公開中!
ゲーム詳細はココ

iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
ゲーム詳細はココ
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM