スポンサーサイト

  • 2022.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


移植と攻略

こんにちは!

ガラ2Android移植、攻略サイトのほうはともに制作順調です!

Android移植のほうは、この間書いた「打ち上げっっ」にも出てきた千さんがバリバリバリやってくれています。

攻略サイトのほうはたいら〜がモリモリやってくれてます。
たいら〜はガラ2も手直ししてるので大変そうです。4月中に攻略サイト出せるかなー?


それでは!!食

イッツ・ア・スモールガラクタ

こんにちは!

ガラクタ工房2が出たことで、攻略探しに来てくれてる方が多いのです。ありがたい!

でも今の無責任商会サイトにはない・・・
というかガラクタ工房シリーズが多くて、雑然とした感じ・・・

なので攻略ヒントもあるような、皆で教えられるような、サイトにリニューアルしようかと案が出ました。

そろそろ手をつけようかというところなのでまだ時間はかかると思いますが、早く出せるようやりますね。ガーガー


2年半出なかった謎ーとか
あの人に密着ーーとか
いつか、そんなんも、やれたら、たのしそう・・・だよね・・・カ!

それでぃは!!


打ち上げっっ

こんにちは!

昨日はガラクタ工房2の打ち上げをしました!


スパパッとプログラムやらやってくれた千さんと、
約260こものバグや要望を短期間に出してくれたあさはさんと、
ドット、テキスト作成などやってくれたワナナイト、
タイラ〜さん、わたしの5人で、しゃぶしゃぶ食べましたーー。

松阪牛なのにセンスがないこの写真。。とってもおいしかった!!!ニカ


また今日は私の誕生日なので、皆におめでとー言ってもらい、おいしいごはんも食べれて
約2年間半、頑張ってよかったと思いましたえがお

ガラ2は他にも色んな方が携わってくれました。
その方たちとはまた後日に第二弾打ち上げしたいなぁ。

ではではーーカ!

ガラクタ工房2これから

こんにちは!
ガラ2で好きな製品は、じゃんぴんぐ草履です。


これからの予定では、
ガラクタ工房2をAndroidへ移植 を予定しています。

キャラや製品や部品をでっかいverに直さねばです。ちまちまやってきます。
まだやってないのでどんなもんなのかこわい・・・。

では またーーーーZz…

ガラクタ工房2…公開!

こんにちは!

ガラクタ工房2、RPG大集合さんにて本日公開されました!


RPG大集合さんはdocomoだけになっています。月額315円です。

ちょっとした紹介は、1つ下のブログに書いたので見てない方は見てみてくださいね!


二年半、ついに、やっと、出ましたーーわーーーニカニカニカ
お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
他にもお待たせしてるエコビットとか・・・ありますが、1つ区切りをつけれてほっとしてます。

協力してくれた方々にも感謝、感謝です。。


ガラクタ工房2をどうぞよろしくおねがいします。


まとまりなくてごめんなさいっ!
それでは!!!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
PR
最新情報
無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

ホームページはコチラ!
twitterアカウント

ぼんぼんじんLINEスタンプ発売中!

スタンプ詳細はココ

パズルゲームアプリ♪パワーアップした爽快「くるぽん」絶賛公開中!
ゲーム詳細はココ

iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
ゲーム詳細はココ
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM