スポンサーサイト

  • 2022.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ぼんぼん人デコメ

 こんにちは ナツキです

初めてドットでgifアニメを作ったんです。
なんならデコメにしたらいいじゃん!と思い、20×20で作りなおそうとしたんですが
ぼんぼん人は縦長なので20にするのがしんどい。

なので、全身は置いといてまずはお顔をメインにして作ることにしました。
よかったら使ってください。

えがおえがお

ニカニカ

どしよどーしよ

ムームー

キリフッキリッからフッ

えー!?えー!?

食
食は使いどころわからんね。。


ののと
Zz…ZZz...ペロペロ

ろくも。
にゃーにゃー

カ!カ!

以上10こ!


Gleeが終わっちゃって、なんだかちょっと安心した気持ちもあるけど、やっぱり早くSeason3観たいなあー。Mr. Brightside歌ってくれないかなあー。
それでは また!ニカ

マルチプレイヤーゲームが面白いとは限らない?

こんにちは。ちょっと久々の更新です。

やっぱり毎日は僕には荷が重かったというか、日にを埋めるだけの内容になるのもなんなので、焦らずに続ける事にしましたー。

と言う事で、タイトルにあるように今回はちょっと考察(?)かな。まあたいした内容ではないので、読みたい方だけ続きをどうぞ〜。
続きを読む >>

ドコモマーケット版スナップルARCADEの不具合(?)

こんにちは。今日はちょっとお知らせです。

ドコモマーケットのレビューで、ゲームがエラーで遊べないという残念な書き込みがありました。

機種はP04Aらしいのですが、エラーというだけで詳細な情報がなくて困っています。
もしエラーが発生したら、BBSでも問い合わせでもいいので、詳しい症状を書いてもらえると調査が出来るので、よろしくお願いします。

具体的には、どのタイミングでなにをした時にどんなエラーが出たか? が必要です。つまり発生手順があるならば、その手順をなるべく詳しく、そうでなく起動時にすでに問題があるなら、どの画面までは表示されたけどその後、エラーで落ちてしまった等、です。

そんな情報があれば、もしかしたら直せる可能性も出てくるので、是非是非よろしくお願いします!!

記録ストップ

こんにちは。

ブログ再開してから続いていた連続更新記録がついに途切れてしまいました…。

しょうがないので(?)またマイペースに続けていこうと思いますが、今後ともよろしくお願いします!

ドコモマーケット版スナップルARCADE

こんにちは。今回はちょっとお知らせです。

ドコモマーケット版のスナップルARCADEを公開しました。新作ではないのですいませんが…。

基本的には、以前から公開しているiアプリの240×240画面サイズのやつと同一です。なので目新しさなどはありませんが、ドコモマーケット利用者はアプリゲットとはまた違うユーザー層かなと思ったりもするので、新規のユーザーが増えてくれたら嬉しいなーって思ってます。

一応ドコモマーケット版にはちょっとだけ違いがあります。それは、

・ランキングがドコモマーケット版専用になっている。
・ヘルプ画面に無責任商会へのリンク(右ソフトキー)がある。
・基本背景(4種類)の他にドコモ版専用背景(2種類)が増えている。(合計6種類)

という感じです〜。

以前のスナップルを持っている人もランキングが違うので、こっちで挑戦してみるとランキングに入る可能性が高いかもしれませんよ?! また背景が2つ増えてるので、そこも見物(?)かもしれません〜。

と言う事で、既存の方も新しいユーザーの方も是非是非DLしてください! 無料なので!
ドコモマーケットへGO!! って事で、よろしくお願いします〜。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
PR
最新情報
無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

ホームページはコチラ!
twitterアカウント

ぼんぼんじんLINEスタンプ発売中!

スタンプ詳細はココ

パズルゲームアプリ♪パワーアップした爽快「くるぽん」絶賛公開中!
ゲーム詳細はココ

iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
ゲーム詳細はココ
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM