スポンサーサイト

  • 2022.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


徹夜

不規則な生活なので徹夜というか昼夜逆転が当たり前の日々なのですが、高校ぐらいの時は、深夜に外を出回ることに妙にドキドキというかワクワクした気がしますね〜。

夜に限らず、そういうわくわく感みたいなのはだんだん薄れてしまい、なんだか残念な気がします。

初心忘るべからずではないですが、どんどん新鮮味が無くなっていく日々で、常に新しい心を持ち続けたいところですね。


変な夢

今日(というか昨日の夜)、ちょっと変な夢を見たので書いてみます。
たまにはこんなブログもありかな? と…。

まあ、あまりに私的だし意味もないので読みたい人だけ続きへ…。

続きを読む >>

姉とおとうと

 こんにちはーーナツキです

くるぽんに出てくるキャラクターを描いてみました。


姉は双子なので妹がいます。その下にへんてこ頭の弟がいることになります。

しっかりものの姉と、ぼ〜っとのんびりな妹陽気でおちゃらけてる弟
・・・が織り成すパズルゲームくるぽん、はつばいちゅう!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久しぶりにこういう絵を描いたので、pixivに載せれてうれしいー

それにしてもさぶいっすね・・・。
それではまた!!

OCHIRU公開されてます!

こんにちは。

4日の昼頃からOCHIRUがドコモマーケットで公開されています。
詳細は2日の記事に書きましたが、そんな感じです。

なんせ古いゲームの上に絵も恐ろしくチープなので期待はしないで欲しいですが、無料だし単純なので少しは遊べると思います。

ユーザー数が増えたら全国ランキングぐらいはあった方がより楽しいかなと思うのでアップデートを検討はしています。

という感じです。前回は画面写真無かったので、ちょっと載せておきます。チープさが伝わるかと…、笑

OCHIRU

ということで、よろしくお願いします!


年賀状

もう4日ですね〜…。

みなさんはちゃんと年賀状を書いてますか?

僕はほとんど年を越してから書いていたので、今では全然こなくなってしまいました…。

年始めには、今年の年末は早めに準備して出したいって思うんですけどね。

しかし何となくいつも面白くない年賀状しか出してないので、もっと面白い年賀状を出したいなぁ、とも思いつつ、どうなんでしょうね〜…。

もし今年、もう少し頑張れたら、無責任商会名義の年賀状でも作って、名刺もらっている人に出すとか出来たらいいなとも思いますね。そのときはなんか年賀状に面白いことでも出来ればいいのですが…。

とまあ、色々ありますが、今年もよろしくお願いします。


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>
PR
最新情報
無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

ホームページはコチラ!
twitterアカウント

ぼんぼんじんLINEスタンプ発売中!

スタンプ詳細はココ

パズルゲームアプリ♪パワーアップした爽快「くるぽん」絶賛公開中!
ゲーム詳細はココ

iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
ゲーム詳細はココ
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM