スポンサーサイト

  • 2022.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


書けない理由

相変わらずなかなかブログが書けなくてすいませんー…。

なかなか調子が安定しないというか、気分の変動が激しいので、下手に書くと何を書いてしまうかわからないので自粛しているところもあったりします…。

まあ僕自身は迷走中というか、とても中途半端な現状をどうするか悩んでいます。

全てに対してそれなりの答えが出せた時に、またなにかが変わる気がしますね。

そんなときまた、みんなに楽しんでもらえるものが作れたらいいなって思ってます。

ではでは…。


iPad

予約してしまいました…(^^;

でも遅かったので発売日には手に入りません。まあしょうがないですねー…。思い切ってすぐに予約しなかったのが運の尽き…。

まあでもいずれ手に入るので、そしたら使い心地とかレビューしたいと思います〜。

では、また〜。

頑張る事

お疲れ様でございます。

僕が言えた立場じゃないですが、若い人は出来るだけ頑張ってみた方が良いと思います。気がつくとあっという間ですからね…。

ただ頑張りすぎている人は休んだ方がいいです。というか矛盾していると思いますが、中には生真面目というか、ほんと無理しすぎるというか思い込みが激しすぎて、それが原因で病気になってしまう事もあると思います。なので、そこまでなるぐらいならもっと気楽にと言うか無理しすぎないという姿勢も大事だと思います

まあつまり、自分が頑張ってないなーって思う人というか、そう思っている上に辛くない人(頑張っている人は自分が頑張ってないと思っていて辛い思いをしているので)はもうちょっとガンバロー。そうじゃない人は休もう〜って感じですかねー?

そして僕はと言うと、もう死ぬほど頑張らなきゃいけないぐらいの人です、笑
まったく困ったものです…。


制作意欲

最近いろんな事がやりたいです。

しかしやり残している事もたくさんあるので、それもなんとかしないとです。

てか全てなんとかしてスッキリしたいです。

なんにしても頑張らないといけないなと思いました。

スマートフォン

最近スマートフォンの話をよく聞くようになってきてます。

ソニーのXperiaも売れているみたいですね〜。

iPhoneは別ですが、最近のスマートフォンはAndroidスマートフォンと呼ばれるものが増えています。これはOSの違いでもあるんですが、その流れでAndroidアプリを作っているとか、作らないかという話が出て来たりすることがあります。

続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
PR
最新情報
無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

ホームページはコチラ!
twitterアカウント

ぼんぼんじんLINEスタンプ発売中!

スタンプ詳細はココ

パズルゲームアプリ♪パワーアップした爽快「くるぽん」絶賛公開中!
ゲーム詳細はココ

iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
ゲーム詳細はココ
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM