スポンサーサイト

  • 2022.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


総括&ロケットマングランプリ

今年も最後です。
予告通り総括を…っとその前に、最後の最後に公開しましたロケットマングランプリの報告を!

タイラ〜が頑張って作ったロケットマングランプリがついに公開されました! 年内ギリギリですが公開できて良かったです!

詳細(?)は2つほど前の記事に書かれていますが、docomoの公式サイトのひとつ「RPG大集合」で公開中です! プレイ可能な人は是非遊んでみてくださいね〜。


そして総括ですが…。というか今年は僕は思ったほど活躍出来なかったというか、ちょっと微妙な1年でしたね…。タイラ〜一人で頑張ってくれていますが、無責任商会としてはみんながうまく稼働しないと最大の効果を発揮できないので、そういう意味では厳しい感じでした。

そしてついに画伯が新潟へ…。前々から決まってはいたのですが、ついにという感じですねー…。
来年は新潟での素晴らしい活躍を期待したいところです!!

しかし何にしてもガラクタ2をリリースできなかったのが大きいですね…。それによって色々と予定が変わり、ロケットマンの緊急リリースといい、その他の予定のずれ込みといい、色々と迷惑をかけてしまいました…。

予定していたパズルの方もタイラ〜が忙しくなってしまった事で年内リリースというわけにはいかなくなってしまったので、来年早々にでも出せるようになればいいなと思っている感じです。

とまあ、何にしても、来年に向けて頑張っていきたいという感じです。よろしくお願いします!!

もういくつ寝ると

 という事でもう年末ですね〜。

年が明ける前に最後の総括的な記事を書いて終わりにしたいと思っていますので、年内、あと1回は更新したいな〜っと考えています。(更新しなかったらごめんなさい)

という事で最後に書く事が無くなると困るので今はあまり書きませんが、最後の最後の記事はみんな見に来てくれるといいなー、なんて思ったりもしてます。

てか普段更新してないブログなんて気づく人も少ないと思いますが…(^^;

という事で、たぶんあと1回!(僕以外の人が書き込んだら知りませんが、笑)、よろしくお願いします!!

タイラ〜が頑張ってます。(ロケットマングランプリ)

久々のブログ更新です。というか、僕の方は微妙なので本当は更新する気力も微妙なのですが、とりあえず新作の案内があったので久しぶりにブログを更新する事にしました。

色々事情があって予定されているガラクタ2より先に番外編を出す事になりました。

その名は、「ロケットマングランプリ」です!

ロケットマン タイトル ロケットマン 打ち上げ

駄目な僕の代わりにタイラ〜が頑張ってくれてます。docomo(メガアプリ)用でRPG大集合からリリースされます。年内公開予定!

キャリアがdocomoでメガアプリ。さらに有料(月額課金制)の公式サイトなので遊べる人は限られてしまうかもしれませんが、公式サイトではこのゲーム以外も遊べますし、興味のある人は是非プレイしてくださいー! タイラ〜が頑張ってますんで! 応援よろしくお願いします!!

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
PR
最新情報
無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

ホームページはコチラ!
twitterアカウント

ぼんぼんじんLINEスタンプ発売中!

スタンプ詳細はココ

パズルゲームアプリ♪パワーアップした爽快「くるぽん」絶賛公開中!
ゲーム詳細はココ

iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
ゲーム詳細はココ
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM