スポンサーサイト

  • 2022.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


進行中のプロジェクト。その4(全4回)

ついに最後です! 短期集中ブログ最終回!!

予告して続けた割にはアクセスがあまり伸びず…。残念無念…。

まあしばらく予告するものはないと思いますし、この敗戦をふまえて次回は皆さんの期待に応えられるように頑張りたいと思います!

そして最後のゲームの紹介です。続きます!

続きを読む >>

進行中のプロジェクト。その3(全4回)

ここまで来ました、短期集中ブログ第3回!!

そういえば言い忘れてましたが画面写真などは開発中のもので全て変わる可能性も秘めているものです。って、今さらですね〜。

あ、あとちょっと追伸。たいした事じゃないですが、ガラクタ親父ホームランのタイトルが変更になりました。正式には、ホームランバッター2 ガラクタ親父編です。

そしてついに折り返しです。最後までよろしくお願いします〜。

と言うことで、続きます!!
続きを読む >>

進行中のプロジェクト。その2(全4回)

やってきました、短期集中ブログ第2回!!

第4回まではネタがあるので更新しやすいのがメリットです、笑

そして第1回にもちょっと修正。エコビットの森の以前の予告時のスクリーンショットも追加しておきました。見逃した人は見てみてね。

と言うことで、本題です!! 続きます!
続きを読む >>

進行中のプロジェクト。その1(全4回)

久々にちょっと開発系サイトっぽいブログを書いてみます〜。

有料、無料にかかわらず、現在進行中のプロジェクトはいくつかあります。

基本的には、無料(無責任商会サイトで公開)、無料(どこかの公式サイトなどで公開。会員登録は必要)、有料(公式サイトの月額課金)の3パターンがあります。

他にパターンとしては、有料(個別課金)ってのがあるとは思いますが、今のところは無責任商会ではその手の公開はしていません。これからはどうなるかはまだわかりませんけどね。

と言うことで、いつ完成するかわからないものもありますが、とりあえず制作が確実なものだけ、ここで紹介してみようと思います〜。

短期集中ブログと言うことで、とりあえず今回は、全4回予定です。

と言うことで、詳細は続きへ…。
続きを読む >>

サマーウォーズ

どもです〜。

実は先日ですが、気分転換も兼ねて、前からちょっと興味があった映画「サマーウォーズ」を見てきました〜。

サマーウォーズ

面白い映画でしたよ〜。ネットと現実が交差した出来事が多いのですが、とくにネットの所は職業病で見ながら色々と考えてしましました〜。問題意識を考えるってわけじゃなくて、どうしたら面白いネットゲームが作れるか、みたいな感じでしたけどね(^^;

ネタバレになるとまずいのでほとんど言えませんが、ただ登場人物のひとりに「池沢佳主馬」という少年がいるのですが、これがどーしてもボーイッシュな女の子に見えてしまいました…。少年なので声優が女の人と言うこともあるのかもしれませんが、なので男というのにピンと来なかったりして(^^;

映画とか短い時間で物語を作るとどうしてもご都合主義的な部分は出てきたりしますが、そんなことは深く考えずに純粋に楽しむのが面白いと思います。批評家的に作品を見ていても面白くないですしね〜。

ちょっとじーんとするところもありますし、大家族の良さというか、こんな人間関係もいいなって思ったりしました。

と言うことで、仕事しなければー…って事で、頑張ります〜。ではではー。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
PR
最新情報
無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

ホームページはコチラ!
twitterアカウント

ぼんぼんじんLINEスタンプ発売中!

スタンプ詳細はココ

パズルゲームアプリ♪パワーアップした爽快「くるぽん」絶賛公開中!
ゲーム詳細はココ

iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
ゲーム詳細はココ
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM