<< もう10日ですが | main | モテモテ( ・´ー・`)ドヤァ >>

スポンサーサイト

  • 2022.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


み、右手が…?!

こんにちは、かっちです(-□д□-)✧

大変お久しぶりです💦

とりあえず生きております笑

 

いつの間にか2018年になり、

そしてもう1月が終わろうとしていますね💡

 

先日の大雪の際、皆様は大丈夫でしたか?

 

私はなんだかんだで帰宅に3時間かかり、

家が見えてきたと思ったら道路が雪で埋もれてました\(^o^)/

厚さ20cmの雪のカーペットや………?!

 

そうだよね…関東では雪かきの習慣ないもんね…❄❄❄

でもこのままだと明日は雪が固まり、朝から死んでしまう!!👼

アタイがやるっきゃなーーーーい!!!

 

そう思った私は、スコップが無かったので

チリトリを使い

20メートルくらいの細道を作り上げました…!!\( ´°ω°)/ウオオオオオオ

(これは次の日の夜に撮ったもの笑)

 

達成感や安全をゲットしましたが、

日々の運動不足がたたって右手に力が入らなくなりwww

次の日も文字を書くのが辛いという状況になってしまいました\(^o^)/

今もまだ右腕が筋肉痛です💓

雪かき怖い💓

 

寒い日が続いて地面が凍っているトコが

まだまだあるので、

気を抜かず生き延びましょう!

(友人の友人は1日で2回転んで精神的ダメージが半端なかったらしい)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ぼんぼん人スタンプ発売中!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


スポンサーサイト

  • 2022.06.25 Saturday
  • -
  • 22:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ご無沙汰ですがかっちが元気そうで良かったです、笑

ほんと雪は凄かったね〜。って僕はあまり外出てなかったので影響なかったんだけどね、笑

これからもガシガシ活躍してください!
  • でんぺん
  • 2018/01/29 12:39 PM
すごいいい。゚(´つω・`。)゚。
えらすぎるーーー。゚(´つω・`。)゚。
  • ナツキ
  • 2018/01/29 3:24 PM
遅れてごめんなさい;;;

>でんぺんさん
ご無沙汰してますー笑
なんとか元気にしております!
雪の影響が無かったのなら何よりです(*´&#32594;`*)


>なつきセンセ
褒めてくれてありがとぉぉぉぉ(´;ω;`)
  • かっち
  • 2018/02/05 10:20 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
最新情報
無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

ホームページはコチラ!
twitterアカウント

ぼんぼんじんLINEスタンプ発売中!

スタンプ詳細はココ

パズルゲームアプリ♪パワーアップした爽快「くるぽん」絶賛公開中!
ゲーム詳細はココ

iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
ゲーム詳細はココ
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM