<< 落語とすなっぷる | main | もう10日ですが >>

スポンサーサイト

  • 2022.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


くるぽんiPhone(+Androidストア)版

こんにちは、でんぺんです。

 

仕事の合間を縫ってくるぽんのiPhone(+Androidストア)版を制作しています。+Androidストアというのは、もともとAndroid版はスゴ得さんから出してもらっているのですが、それとは別に、今作っているiPhone版はクロスプラットフォーム開発環境なので別系等での作成になり、こちらの方もAndroidストア用として出せたらなというのもあるので、そうなっています。

 

この制作は、今のところは既にリリースしているAndroid版(Java)の移植からスタートしていて、この移植に当たる部分はほぼ完成しておりランキングなども実装されています! と言うことでリリースは近いのか?! って思うとそういうわけにはいかず、ここからiPhone版に合わせた画像変更や仕様調整などが必要なり、場合によってはさらに+αなどもあるので、なかなか手強かったりします…。

 

まあでも基本部分は出来たという感じで僕としてはひと安心です。スクリーンショット載せてもいいですが、まだAndroid版と差は無いので今回は見送ります。今回に合わせた調整が出来てこれぞiPhone版!?って感じになったら紹介しますね。

 

と言うことでコツコツではありますがいろいろ進めています。

仕事の方でもいろいろと変化があるかもですし、ちょっと頑張っていかないといけないなと気を引き締めている感じですね。

 

という感じではありますが、これからもよろしくお願いします!


スポンサーサイト

  • 2022.06.25 Saturday
  • -
  • 09:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
最新情報
無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

ホームページはコチラ!
twitterアカウント

ぼんぼんじんLINEスタンプ発売中!

スタンプ詳細はココ

パズルゲームアプリ♪パワーアップした爽快「くるぽん」絶賛公開中!
ゲーム詳細はココ

iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
ゲーム詳細はココ
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM