<< すなっぷるiPhone版再公開について | main | 落語とすなっぷる >>

スポンサーサイト

  • 2022.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


すなっぷるの未来

こんにちは、でんぺんです。

 

iPhone版すなっぷるはとりあえず不具合報告は出てないので現状維持な感じですが、正直言いますとすなっぷるのiPhone版はプロジェクトとしては失敗してしまいました…。

 

リリースタイミング・宣伝・マネタイズなど、全ての面で失敗して計画が狂ってしまいました…。なのでダウンロード数もマネタイズもからっきしで、そのせいで次への発展が出来ず、もともとの予定していた未来も描けなくなってしまった感じです。

 

なので今僕は、新しい未来を描きたいと思っています。もちろん新作やくるぽんなど他にもやりたいことはたくさんありますし、実際くるぽんのiPhone版の計画は着々と進んではいますが、それはそれとしてある意味原点でもある「すなっぷる」をもう少し生かしてあげたい……、そう考えています。

 

今はまだ構想段階ですが、その未来が描けたとき……また新しい顔で出迎えたらと思っています。

よろしくお願いします。

 


スポンサーサイト

  • 2022.06.25 Saturday
  • -
  • 16:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
最新情報
無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

ホームページはコチラ!
twitterアカウント

ぼんぼんじんLINEスタンプ発売中!

スタンプ詳細はココ

パズルゲームアプリ♪パワーアップした爽快「くるぽん」絶賛公開中!
ゲーム詳細はココ

iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
ゲーム詳細はココ
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM