<< スタンプ第5弾目つくってます | main | 作者さんへの信頼で本を買う☆ >>

Switchとゼルダ

こんにちは、でんぺんです。

 

任天堂Switch、予約していたんでゼルダの伝説と共に届きました。

 

とりあえずゼルダはオープンワールドのゲームとしては良く出来ているなぁ、と思います。

まだ序盤も序盤ぐらいしかプレイしてないので評価できる段階ではないと思っていますが…。

ちょっと操作しづらい感じがありますね。(とくにボタン系) まあ慣れなのかもしれませんが。なんとなく外人は好きそうな感じだなーって思いました。

 

そしてSwitch、思ったより小型で軽いです。ただ外で遊ぶにはちょっと大きくて目立つ感じもありますが。

そして一つ気づいたのですがテレビモード。家だと微妙…。

というのは、僕の部屋は26インチという変わったサイズのテレビなのです。そのせいもあってかTV出力がそれほど大きくない…。というか画面までの距離がある分、携帯モードで手に持ってプレイするよりも画面が見づらいのです…。(とくに文字)

しかし友達の家で60インチゼルダを見た時は迫力がありましたし見やすかったです。ということでテレビモードはでかい方がいい!!って感じでした。でっかくないと携帯モードで十分です…。

 

まあ60インチはともかく、もう少し大きいテレビだと良かったかなーって感じですね。

 

ということで、ファースト・インプレッションはこのぐらいで。また引き続き気づいた事があれば書いてみようかと思います。

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
最新情報
無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

ホームページはコチラ!
twitterアカウント

LINEスタンプ
「ぼんぼん人のちょいゆる敬語」公開中!
ぼんぼんスタンプ ちょいゆる
スタンプ詳細はココ


パズル「すなっぷる」iPhone版
公開中!
すなっぷる
ゲーム詳細はココ

iアプリ「RPG大集合」に女子高生探偵アドベンチャーゲーム
「女子高生探偵来栖レイ 」公開中! 女子高生探偵来栖レイ
ゲーム詳細はココ

iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
ゲーム詳細はココ
categories
archives
links
profile
search this site.
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM