<< キリキリ無責任 | main | ダイエット失敗 >>

無責任ブログをいじる

0

     

    こんにちは!

     

    今日はこの無責任ブログを少々いじってみました。

     

    現在ブログの記事も841と、

    1000が見えてまいりました!

     

    ゲームもろくに出してないのに、見てくださる方はいるのか?

    流れついての一人二人ぐらいいるっしょ!

    の感覚でわたしは書いております。

    ありがとうございます、そこのあなた!

     

     

    なのですが、

    懐かしさで「ガラクタ工房」と検索する人は

    日本で3人いるとしても、探しづらいのではないかと。

     

    検索でヒットしたページをのぞき、

    キーワード検索にかけないといけないですからね。

     

     

    ということで、

     

    カテゴリーに

    を追加いたしました!!!!!

     

     

    圧倒的記事数の少なさ!!!!!!!!!!!!!!笑

    (ロケットマングランプリなんて1つしかないもんだから、

     無責任ゲームのままですよ)

     

    に驚きましたが、

    でんぺんさんが書いた記事を移動してません。

    ので、でんぺんさんがお暇で気力があって移動してもよかったら、ぜひ移動してくださーい!

    他の作品もぜひぜひおねがいしまーーす!

     

    ですが、あれ…これ...見づらいね...ってなったらどうしよう。

    そのときにはまた直しますね。

     

     

    そして、

    申し訳ないのですが昔々の記事のあるある、リンク切れです。

    ページが表示されないよ!とかは

    こちら側が引っ込めてるか、あちら側が削除してるか

    色々理由はありますが、もうないのです。

     

    そこだけは申し訳ございませんが、ご了承ください。

     

     

    うむ、まぁ...こんなもんかな?

    また気づいたら追記します。

     

    お暇な方はぜひ振り返ってみてね!

     

    ナツキでした!

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.07.21 Friday
      • -
      • 00:46
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      僕の記事の移動ってどれのことだろう?
      ゲーム毎にカテゴリーを作って移動する、みたいなイメージかな?(作ってもらったやつは別として)

      あと僕のカテゴリーで1,2つぐらいしか記事がないのはカテゴリー削除しちゃいます! その方がスッキリするしね。
      • でんぺん
      • 2017/01/10 12:07 AM
      すなっぷるのカテゴリが用意されているのに気づいたのでちょっと整理してみた! こんな感じかなぁ。
      • でんぺん
      • 2017/01/10 1:04 AM
      お忙しいのにどうもありがとうございます!ばっちりでした〜!
      すなっぷるのカテゴリーは作ってから勝手に移動しちゃまずいかなぁと思いそのままにしてみました( ^ω^ )
      • ナツキ
      • 2017/01/11 4:23 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      PR
      最新情報
      おいでませ!
      無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

      ホームページはコチラ!
      twitterアカウント

      ↓最近のオススメはこちら!↓

      LINEスタンプ
      「ぼんぼん人と白ねこ黒ねこ」公開中!

      スタンプ詳細はココ

      LINEスタンプ
      「ぼんぼん人のちょいゆる敬語」公開中!
      ぼんぼんスタンプ ちょいゆる
      スタンプ詳細はココ


      パズル「すなっぷる」iPhone版
      公開中!
      すなっぷる
      ゲーム詳細はココ

      〜〜準備中〜〜
      〜〜準備中〜〜
      くるぽん
      ゲーム詳細はココ

      iアプリ「RPG大集合」に女子高生探偵アドベンチャーゲーム
      「女子高生探偵来栖レイ 」公開中! 女子高生探偵来栖レイ
      ゲーム詳細はココ

      iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
      「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
      ゲーム詳細はココ

      アンドロイドサイト「Gゲー」に工房経営シミュレーションゲーム
      「ガラクタ工房A 完全版」公開中! ガラクタ工房A 完全版アイコン
      [au one Market]からダウンロード
      [Android Market]からダウンロード
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recent trackback
      recommend
      recommend
      recommend
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM