<< ハロウィーンのディズニーシー | main | くり栗くり〜♪ >>

スポンサーサイト

  • 2022.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


すなっぷるのiOS8対応

こんにちは、でんぺんです。お久しぶりです。
今回はちょっとだけ報告です。

iPhone版すなっぷるのiOS8対応なのですが現在申請中です。ただ一度リジェクトを食らってしまい遅れています…。なるべく早くリリースしたいのですがこればっかりはこちらではどうにもならないですしね…。

基本的にはiOSで発生する不具合を解消したバージョンですが、オマケでGameCenter用のランキングを一つ追加しています。コツコツプレイしている人にはちょっとだけ嬉しいかも(?)しれないランキングです。

ガラケー版にあったクラスカーブなどを加えた本格的なバージョンアップはもう少し後になってしまいそうな感じはありますが、今はまだDL数も少ないですし知名度も低いので、出来ればどんどん宣伝してくれたら嬉しいなぁ、って感じです。

今後ともよろしくお願いします!
 

スポンサーサイト

  • 2022.06.25 Saturday
  • -
  • 00:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ストアから消えてるんですが、なんとかならないでしょうか・・・
  • polili
  • 2017/07/06 12:23 PM
すいません…。このコメント、今気づきました…。

ストア復帰に向けて調整したいと思います。すいませんでした。
よろしくお願いします。
  • でんぺん
  • 2017/09/11 11:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
最新情報
無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

ホームページはコチラ!
twitterアカウント

ぼんぼんじんLINEスタンプ発売中!

スタンプ詳細はココ

パズルゲームアプリ♪パワーアップした爽快「くるぽん」絶賛公開中!
ゲーム詳細はココ

iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
ゲーム詳細はココ
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM