<< 5月ですね〜(*・∀・*) | main | ご報告... >>

スポンサーサイト

  • 2022.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


iPhone版すなっぷる公開中!

こんにちは、でんぺんです!

早いものでスナップル公開してからもうすぐ一ヶ月ちかくになります。ってまだ一週間はありますが…。

ちゃんと楽しんでくれている人も居るようで嬉しい反面、まだまだ認知度が低くダウンロード数も少ないので、もっともっとたくさんの人に遊んでもらえるようになればいいなぁ…っと思っています。

今回はスマフォと言うことで、色々と新しい試みをしています。またすなっぷる初のアプリ内課金もあるスタイルでもあるので、いろいろな試みを考えています。その中の一つに、ゲームを使い捨てにしない、というか長く楽しんでもらえるためのバージョンアップをしてく、というのがあります。

その為にもたくさんダウンロードされて認知度も高くならないとバージョンアップをする為のモチベーションが維持できなくなるので、是非是非たくさんダウンロードしてください〜。そして宣伝してください、笑

もちろんダウンロードが少なくてもすなっぷるを見捨てる気はないので愛用、購入までして頂いた方などに損をさせる気はありません! ただモチベーションが高い方がアップデートのスピードが早くはなると思うので、よろしくお願いします!笑

またレビューとかの書き込みがないですが、書き込んでくれると嬉しいなーって思ってるので、その辺気にならない方は是非書き込んでください〜。

ということで、今後ともすなっぷる共々、よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

  • 2022.06.25 Saturday
  • -
  • 10:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
知らない間に・・・。
スマホに変えてから3年待ちました!
iOSのみってことでショックだったのですがiPodでできました!
引き続きandroid版頑張って下さい!
  • polili
  • 2014/09/06 8:53 PM
書き込み気づいてませんでした! ありがとうございます!!

iPodでプレイしてもらえたようで良かったです!
andorid版…、はしばらくは予定がないんですよね…。すいません。
まだ色々と余裕がないので、余裕が出来てきたらAndroid版のことも考えたいと思いますし、すなっぷるはまだまだ進化していきたい!と思っているんで、今後ともよろしくお願いします!
  • でんぺん
  • 2014/09/11 1:57 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
最新情報
無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

ホームページはコチラ!
twitterアカウント

ぼんぼんじんLINEスタンプ発売中!

スタンプ詳細はココ

パズルゲームアプリ♪パワーアップした爽快「くるぽん」絶賛公開中!
ゲーム詳細はココ

iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
ゲーム詳細はココ
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM