<< ★くるぽんが紹介されました★ | main | 天高く馬肥ゆる秋 >>

おむらい

す!!
20131022_822618.jpg

うへへ おいしそーですね!サキ

手作りです。すごいでしょうあ=3=3


私がつくったんじゃないけどねー悲しス。笑


そして、
今日で10月も終わるんだそうな。
あと二ヶ月で2013年も終了です。はやいですねえ。早すぎますねえ。

でも11月には高畑勲監督の「かぐや姫の物語」があるので、たのしみです!ハート
公開されると満足しちゃうところを踏ん張って、見に行きたいと思っております!わらう

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

クローバーフライングマンコンテストの たくおクローバー

主人公のともだちで登場します。

たくおは無責任商会の色んなゲームに出没してますです。
知らなかった方!私も知りませんでした…ゆう★



さぁ10月最後がんばりまっする!


去年公開した、ハロウィン絵文字どーぞー




ではでは、 ナツキでした!

 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
最新情報
無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

ホームページはコチラ!
twitterアカウント

LINEスタンプ
「ぼんぼん人のちょいゆる敬語」公開中!
ぼんぼんスタンプ ちょいゆる
スタンプ詳細はココ


パズル「すなっぷる」iPhone版
公開中!
すなっぷる
ゲーム詳細はココ

iアプリ「RPG大集合」に女子高生探偵アドベンチャーゲーム
「女子高生探偵来栖レイ 」公開中! 女子高生探偵来栖レイ
ゲーム詳細はココ

iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
ゲーム詳細はココ
categories
archives
links
profile
search this site.
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM