スポンサーサイト

  • 2022.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ダイエットリスタート

こんにちは、でんぺんです。

 

タイトルの通り、またまたダイエットに挑戦です。というかということは前回失敗しているという事ですが…、笑

 

今回の目標は20キロ減です。って厳しいけど…。

 

とりあえず今回は宣言のみで具体的な事はまた別の投稿で話していこうと思いますが、応援等、よろしくお願いします!笑

 


ダイエット失敗

でんぺんです。今日は(自分的に)悲しい報告ですが…。

 

ダイエット失敗です。というか以前、12キロほど減っていたダイエットなのですが、その後10キロ戻りました…。つまりもうピークに2キロぐらいしか変わらないって事ですね…。

 

20キロは減らないとダイエット成功にはならない予定だったので結局失敗と言うことです…。このままだとリバウンドで以前より増える可能性があるので、ここはなんとか踏みとどまりたいところです…。

 

と言うことでダイエット失敗ですが、また気持ちを新たに再開したいと思うところもあるので、その時はまた開始を報告したいと思います。よろしくお願いします。


空腹貯金ダイエット

こんにちは、でんぺんです。
実は今、僕は二軍に居ます。なので一軍(ここ)に書き込むのは荷が重いのですが…。ちょっとだけ出張です。

今回はまた懲りずにダイエットを始めてしまった(継続中)という報告です、笑

そして今回、タイトルにもあるようにちょっと意識を変えてダイエットをしています。僕は空腹貯金ダイエットと名付けましたが、似たようなダイエット方法はあるようです。でもとりあえず独自に考えているので一応タイトルにしました。

と言うことで、気になるでんぺんのダイエット報告は続きます。
 
続きを読む >>

誘惑が・・・!善意の罠!!

 こんにちは、かっちです


母は、たまに残酷な罠をしかけます・・・

一応体重を気にしている私は、普通の日は21時以降は何も食べないようにしています。
(あれ?常識??)

そんな私の習慣を知っているハズの母ですが、何度も何度も私を誘惑してくる魔女なのです(´;ω;`)


ーある夜ー


私「友達と夜ごはんたべてきた〜♪ そのあともぶらぶらして楽しかった★」
母「おかえり〜。今日コレ買ってきた
私「え?」



ピカーーーン★


私「こ、これは・・・!ジュルリ」
母「ここ美味しくて有名なんだって はい、娘の分」←完全なる善意


私「・・・・・・・・・・・現在、21時・・・35分・・・・・・・・・・・・」


母「えー明日にするの? 今日食べる方が絶対美味しいのにぃ(´・3・)」





私「・・・・・・・・・デスヨネ!!!いっただっきまぁす美味し〜〜




ー翌日ー

orz


ということが何回も・・・
食べちゃう私が悪いのは百も承知ですが、もうちょっとこう・・・

お願いだから誘惑しないでください(震え声)>orz


ちりも積もればヽ(≧∀≦)ノ

 こんにちは、かっちです


ジムでは毎回最後に、ロデオに乗るのが楽しいです☆
1年くらい前に乗馬体験をした時のことを想い出し、あの時のサラブレットレディ(馬)は元気かな〜〜なんて思いを馳せながら乗ってます^^w


そんなこんなでついに・・・

体重が・・・


減ってきました――!!


。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


と言っても、まだ1キロなんですけどw笑

運動や小さな心がけの結果が出てきたかと思うと、嬉しいです

ここで安心せず、ちりも積もれば山となるの精神でこれからも頑張ります(`・ω・´)



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
最新情報
無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

ホームページはコチラ!
twitterアカウント

ぼんぼんじんLINEスタンプ発売中!

スタンプ詳細はココ

パズルゲームアプリ♪パワーアップした爽快「くるぽん」絶賛公開中!
ゲーム詳細はココ

iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
ゲーム詳細はココ
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM