まさかの!

0
    WBC敗退!!!!

    残念でしたね…月曜日の朝は観づらいし…。


    こうなっちゃったなら

    負けて悔しいあなた、これで打ちまくろう!

    に変更いたします!!!
    公開はもう少し先になりますが。





    それでは、ナツキでした

    ワールド、ベースボール、クラシック!!

    0
      はーい ナツキデス

      WBC 観てますか?

      わたしは運動がうんこなので、スポーツは好きではないのですが、気づくとWBCが映ってる感じです。

      普通にバットにボールを当てるだけで大変だったのに、あの方たちはホームラン!できるんだからすごいですよね。
      その逆の、打たせないように投げることも。


      「あんなホームラン打てたらいいよなぁ〜変な球をこう、パーンと打てたらな…


      なんて思ってるキミ!


      たいらー&ナツキペアで、そんなキミの願いを叶えるべく、密かに製作中だよ(^3^)/


      実はもう何度か出してるゲーム内容!

      ゆるキャラと言われると反抗する、ぼんぼん人がメイン!

      ガラケー、スマホで無料公開予定だよ。

      スマホバージョンはドット絵じゃないので、うまくいかなくて嫌になったら幻になるのさ_(:3 ⌒゙)_

      お楽しみに!



      それでは!
       黄砂、花粉、PM2.5におきをつけて!


      アドベンチャーリリース直前!

      0
        こんにちは、でんぺんです!

        前から言ってる画伯の新作アドベンチャーですが、本当にもうそろそろリリースできそうです!!

        今は、デバッグの真っ最中なのですが、上がってくるバグ報告もだいぶ片付けてきて、大きなバグはもちろんないですし、小さな不具合も解消して、今後、さらにたくさんくる事はないんじゃないかなーって思ってるんで、そしたらもうリリース?! って感じなのです。

        まあ目標的にも今月末だったので、ペース的には悪くないのではないかと思うんですが(といいつつもう末ではありますが…)、しかしここまで来るのが長かっただけに、ほんと夢のようというか、早くリリースしたくてしょうがありません!笑

        リリース後に気になるのはやっぱり評価ですが…。こればかりは遊んでくれた人がどう思うかなので、とても心配ですが、楽しんでもらえたら嬉しいな…って感じです。

        ということで、またリリース後にはブログを書こうと思っていますが、よろしくお願いします!

        追い込み中

        0
          お久しぶり(?)です。 でんぺんです。

          ただ今、いろいろと追い込みの真っ最中です。なかなか大変ですが、何もしないでぼーっとしているよりは生産性のあることをやっている方が自分には合ってる気がします。

          まあそれもバランスが良ければというのもありますが…。フリーで活動していると忙しい時とそうで無い時のバランスがなかなか安定しないのが困りものです…。

          とりあえず個人的には色々やりたいことがたくさんあります。
          それに来年はす○っぷ○の初代リリース10周年ですしねぇ。(って、たぶん前にも書いてるし隠す必要まったくないですがなんとなく…、笑)

          そういえばかっちさんがプレイしてるゲームは、最近は時間がないのでプレイしてませんが、興味のあるタイトルばかりですね〜。

          今はゲームをプレイするよりも作る事に力を入れなければ…という思いからプレイを控えているものも多いですが、いずれ落ち着いたら色々とやってみたいものです。

          ということで、早く色々と頑張りたいところですが、これからもよろしくお願いします〜。


          ついに新作アドベンチャー発表?!

          0
            こんにちは、でんぺんです!

            そしてあっという間に11月ですね〜。そして今日はものすごーく珍しく新作のお知らせです!笑

            実は無責任商会第3の男と呼ばれている(?)画伯がコツコツと新作のアドベンチャーを作ってたんです!

            なかなか完成の目途がついてなかったので発表を控えてたんですが、そろそろやっとこさ日の目を見る機会がありそうな段階に入ったので、思い切って発表してしまいます!?

            ということで、本題は続く!

            続きを読む >>

            スマホ向け制作中☆

            0
               こんにちは、かっちです


              無責任商会の新作として、ミニゲームを制作中です☆

              既存の移植ではなく最初からスマホ向けに開発しており、スマホ向けに公開する予定となっておりますヽ(≧ω≦)ノ
              ついにスマホ


              また、ガラクタシリーズの新作や移植等も引き続き頑張っています( > _ <)ゞ


              またご報告しますので、宜しくお願い致しますm(uωu*)m

              calendar
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              262728293031 
              << March 2017 >>
              PR
              最新情報
              おいでませ!
              無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

              ↓最近のオススメはこちら!↓

              無責任商会のHPはコチラ!
              twitterアカウント

              LINEスタンプ
              「ぼんぼん人のちょいゆる敬語」公開中!
              ぼんぼんスタンプ ちょいゆる
              スタンプ詳細はココ

              LINEスタンプ
              「ぼんぼん人1」公開中!
              icon1_L.png
              スタンプ詳細はココ

              LINEスタンプ
              「ぼんぼん人2」公開中!
              ぼんぼん人2
              チェックしてみる

              パズル「すなっぷる」iPhone版
              公開中!
              すなっぷる
              ゲーム詳細はココ

              〜〜準備中〜〜
              〜〜準備中〜〜
              くるぽん
              ゲーム詳細はココ

              iアプリ「RPG大集合」に女子高生探偵アドベンチャーゲーム
              「女子高生探偵来栖レイ 」公開中! 女子高生探偵来栖レイ
              ゲーム詳細はココ

              iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
              「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
              ゲーム詳細はココ

              アンドロイドサイト「Gゲー」に工房経営シミュレーションゲーム
              「ガラクタ工房A 完全版」公開中! ガラクタ工房A 完全版アイコン
              [au one Market]からダウンロード
              [Android Market]からダウンロード
              selected entries
              categories
              archives
              recent comment
              recent trackback
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              links
              profile
              search this site.
              others
              mobile
              qrcode
              powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM