スポンサーサイト

  • 2022.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ようこそ!

無責任商会の情報は・・・

 

Twitter

 

●さくっと情報GETなら

無責任商会ページ

 

●オシャレじゃない

Instagram

 

●ガラクタファクトリー公式サイト

 

●くるぽん公式サイト

 

などで チェックできますので

どうぞよろしくお願いします!


1年の終わりと僕の終わり

こんばんは、でんぺんです。

 

なんかあっという間に1年が終わってしまいます…。

今年1年、色々お世話になりました、というほどの活躍もできずでしたが、ありがとうございました。

 

来年は気持ちを切り替えていきたいと思っていますが、正直、今の僕は無責任商会を名乗る資格も実力もないと感じています。

なのでこの1年の締めくくりに、僕自身の終わりも含めて区切りにしたいと思っています。

 

来年は、一応僕は僕としての活動をしていけたらと思っていますが、おそらく無責任商会としての活躍は出来ないのではないかと思っています。僕のいう無責任商会の活動というのは、単純に僕が作品を出すことではなく、例えばぼんぼん人、くるぽんなど無責任商会に直結した作品をリリースすることです。

今、くるぽんは原案者でもあるタイラーに返しましたし、ぼんぼん人を使った作品も僕の中ですぐにリリースできる状態ではありません。そんな中で、また結果を残すには地味に自分の作品と言えるものをリリースしていくしかないかと思っています。

 

そういう意味ではまた「すなっぷる」はリリースするかもしれません。まあ本当は完全新作がいいのですが、すなっぷるも納得した形でのリリースは出来てると言えてない状態なので、それはまた随時やっていくことになるかなと思っています。

 

また自分の中で納得できる状態になった時に、無責任商会としての作品をリリースしたいと思っています。それがいつになるかはまだわかりませんが、その時にはまたよろしくお願いします!

 

ということで最近はまあ無責任商会と言いつつタイラー夫妻の活躍が目立つ状態だったので、またそれが続くだけかもしれませんが、無責任商会第3の男「画伯」が辞めてしまったときのように無責任商会第2の男「でんぺん」としては辞めるわけではないので、また元気にブログに再登場したいと思っています!

 

まあ辞めてるわけではないので来年も報告できる事があったら書き込むこともあるかもしれませんが、最近はとくに書き込むこともなかったので、ちょうど年の最後の区切りとして書き込んでみた感じです。

 

という感じではありますが、今年1年、ありがとうございました!

そしてまた来年以降も、よろしくお願いいたします!

 

2019年12月31日 でんぺん


缶バッチキーホルダー

こんばんは、でんぺんです。

 

このブログにも書いてますが、無責任商会では去年、缶バッチキーホルダーを販売しました!

 

とても可愛いキーホルダーなのでオススメですよ! いつか値が上がるかもしれない?ので見かけたら是非〜。

 

で、このバッチ、僕も個人的に全種類買ったのですが、その2種類をカバンとか携帯ストラップとかに付けて楽しんでいたのですが、気がついたら無くなってしまっていたんですよね…、悲しい…。

 

なので紛失には注意です…。まあ紛失したらまた買ってくれればいいんですけどね!笑

 

また新しいグッズが出せるようにもなりたいですねー…。たいら〜は頑張ってますが僕自身はまだまだなので、なんとかしていきたいなと思う今日この頃です。


久しぶりな投稿

こんにちは、でんぺんです。

気がつくともう7月も終わりに…。正直、あっという間過ぎてもうなんとも…。

 

去年の活躍?からもうすぐ1年になりますが、僕自身はとくに変わったこともなく…、というか体重だけは変わりましたね、大幅増加に……。

 

ということで、またダイエット開始してます。目標20キロで今3キロ減なところです。というか本当は40キロ(少なくとも30キロ)は痩せないと正常とは言えないんですよね…。でももうなかなか減らない減らない…。

月日はあっという間に過ぎるのに体重はあっという間に減らない…。困ったものです…。

 

またなんか色々と面白い報告が出来るようになればいいなと思っていますが、とりあえず20キロ痩せたらお祝いしたいです。

 

という感じで、久々の登場はあまり意味の無いダイエット報告でした。ちゃんちゃん。


12月〜1月に機種変更予定

こんにちは、でんぺんです。

 

僕のスマホ、だいぶヤバくなってきていてゴーストタッチ(勝手に動く)や操作不能状態になる頻度が上がっています…。

なので外出中などはメールや通知が来ても、その内容に返事が出来ない(電源のオン/オフ。ホームボタンなどのハードキーしか操作できなくなるので)なんて事もザラで、もうさすがにヤバイかなって思ってきてます…。

 

ただ今の契約(2年縛り)の区切りがちょうど今年の12月なので、機種変更するならそのタイミングでMNPも選択肢にいれて考えるのがベストかなって思っています。スマホ(キャリア)のメアドはほぼ使ってないですしね。

 

機種としてはiPhone系(7以降)で考えています。当然新しい方が良いんですが最近は高すぎるので値段考慮して今より良ければいいぐらいまで選択肢を広げています。

 

これらの端末の購入方法で格安で手に入れる方法があったら情報よろしくお願いします!(ただしMNPの場合は12月前提で)


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
最新情報
無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

ホームページはコチラ!
twitterアカウント

ぼんぼんじんLINEスタンプ発売中!

スタンプ詳細はココ

パズルゲームアプリ♪パワーアップした爽快「くるぽん」絶賛公開中!
ゲーム詳細はココ

iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
ゲーム詳細はココ
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM