お酒は楽しく適量に!

0
     みなさん、こんばんわなないと

    忘年会、飲み会シーズンですね
    僕もおととい友人と飲みに行ったのですが・・・
    つい飲みすぎてしまい、後悔しております。
    記憶なくしてしまいました、メモリーバーストしてしまいました
    そして3日酔いです、はい

    僕はドラクエ10をこよなく愛しておるのですが、
    大型アプデ情報の公開がきたんですよ
    多くのコンテンツ追加と遊びやすくなる要素が追加
    ツタヤでドラクエ10をレンタルできるそうなので、試しに遊んでみてほしいものです
    進めたデータを引き継げないのがつうこんのいちげきではありますが・・・
    ぜひ・・・・ そして一緒に冒険しましょう

    後悔と、公開についての記事、よんでくださってありがとうございました

    風邪と二日酔いに注意してください

    最近!

    0
       どうも、ワナナイトですよ

      ヱヴァQが公開しましたね!!
      内容はなんだかよくわからないみたいですが、見てみたい
      新劇は割りと明るいのでヱヴァらしくはないですが、面白い

      僕はスーパーロボット大戦(スパロボ)が好きなのですが、新作でヱヴァ参戦してくれるといいなー
      スパロボは昔のロボットアニメから最近のロボットアニメが出てくるクロスオーバー作品で、味方を配置して敵と戦うというシミュレーションゲームでございます
      熱い戦闘ムービーとボイス、スパロボでしか見られない、他作キャラとの会話
      ガンダムのアムロとヱヴァのシンジくんとマジンガーZの兜甲児が話すのですよ、なんてすげーんだ・・・

      難易度も最近のだと入りやすくなってますので、興味がある方はぜひ
      OGという種類もあるのですが、それだとガンダムのやつとか出ないので気をつけてくださいね
      スパロボをやって気に入ったロボが出てるアニメを見る、タノシイ

      読んでくださってありがとうございました

      空腹時閲覧注意!

      0
         みなさんどうもこんにちわ
        ワナナイトです

        夏場は食欲が減退してましたが、なんといっても今は秋!食欲の秋ですね!
        季節でいうと秋が一番好きですね、春は花粉夏はあつい冬はさむい


        先日は焼肉を食べに行きましたよ!



        伊藤課長さん
        焼き肉にあまり詳しくないですが、ホルモンの種類が多くてメニュー見るのも食べるのも楽しかったですそしておいしい
        マルチョウがすきです
        焼き肉のあとはソルマック胃腸液を飲まないと翌日に苦しむのですが、食欲の秋補正で
        飲まないでも問題なしでした個人的には大きいことであります

        画像みるとおなかへりますなー

        秋、さいこーうっ
        読んでくださってありがとうございました!



        どうもはじめまして!!!

        0
           どうもみなさんはじめまして


          以前にでんぺんさんの記事でちらっとでていた××ナイトこと
          無責任商会新メンバー、ワナナイトです



          ぼくもたまにブログを執筆いたします

          ドラクエ10にゾッコンなので
          記事をかくとしたらドラクエに関することが多いとおもいまする
          みなさんに楽しみを伝えられたらいいなとおもいます
          派でいうとFF派ですが!!!

          稚拙な文章ですがあたたかい目でみていてください!
          何とぞよろしくお願いします


          地吹雪

          0
            こんにちは、画伯です。
            なにげに昨年末に新潟へ引っ越しをしてました。
            ということで、新潟支店情報をお届けしようと思います。

            先日、新潟は26年ぶりの大雪に見舞われ大混乱でした。
            新潟というと豪雪のイメージがあると思うけど
            それは山間部の話で、平野部ではそれほど積もらないらしいです。
            ここ数年、正月は新潟に来ていたけど市内で積雪はほとんどなく
            そんなもんなのか〜と思っていたら、今年は凄いことになりました。。。
            一晩で50cm以上積っていたり、猛烈な地吹雪にあったりと
            雪国イベント祭りって感じですよ。

            で、先日はこの冬一番の寒気がやってきて
            ひと冬でもあるかないかの強烈なヤツだったらしいです。
            その日は新潟駅まで用事があったので車で出かけたのですが
            家から200〜300m進んだあたりでモノ凄い地吹雪に合い周りが全く見えない状況に・・・。
            織田裕二主演の「ホワイトアウト」って映画があったじゃないですか?
            まさにそんな感じで、周囲が真っ白ですぐ目の前を走ってたはずの車も見えなくなって
            自分がどこにいるのか、どこを向いてるのか全く分からなくなってしまいました。
            かろうじて横のガードレールが見えたのでそれを頼りに200mほど進み
            (酷いときは、ガードレールすら見えなくなりました)
            なんとか周囲が見えるところまで出てこれて一安心しました。
            いや〜、まさか自宅の近所で遭難しそうになるとは思わなかった(笑
            ちなみに、帰りに通ったときは雪山に乗り上げて立ち往生してる車がいましたよ。

            とまぁ、こんな感じで雪国ライフを満喫してます。
            気が向いたらまたレポします〜


            calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>
            PR
            最新情報
            おいでませ!
            無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

            ホームページはコチラ!
            twitterアカウント

            ↓最近のオススメはこちら!↓

            LINEスタンプ
            「ぼんぼん人と白ねこ黒ねこ」公開中!

            スタンプ詳細はココ

            LINEスタンプ
            「ぼんぼん人のちょいゆる敬語」公開中!
            ぼんぼんスタンプ ちょいゆる
            スタンプ詳細はココ


            パズル「すなっぷる」iPhone版
            公開中!
            すなっぷる
            ゲーム詳細はココ

            〜〜準備中〜〜
            〜〜準備中〜〜
            くるぽん
            ゲーム詳細はココ

            iアプリ「RPG大集合」に女子高生探偵アドベンチャーゲーム
            「女子高生探偵来栖レイ 」公開中! 女子高生探偵来栖レイ
            ゲーム詳細はココ

            iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
            「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
            ゲーム詳細はココ

            アンドロイドサイト「Gゲー」に工房経営シミュレーションゲーム
            「ガラクタ工房A 完全版」公開中! ガラクタ工房A 完全版アイコン
            [au one Market]からダウンロード
            [Android Market]からダウンロード
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            recent trackback
            recommend
            recommend
            recommend
            recommend
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM