すなっぷるのiOS8対応

0
    こんにちは、でんぺんです。お久しぶりです。
    今回はちょっとだけ報告です。

    iPhone版すなっぷるのiOS8対応なのですが現在申請中です。ただ一度リジェクトを食らってしまい遅れています…。なるべく早くリリースしたいのですがこればっかりはこちらではどうにもならないですしね…。

    基本的にはiOSで発生する不具合を解消したバージョンですが、オマケでGameCenter用のランキングを一つ追加しています。コツコツプレイしている人にはちょっとだけ嬉しいかも(?)しれないランキングです。

    ガラケー版にあったクラスカーブなどを加えた本格的なバージョンアップはもう少し後になってしまいそうな感じはありますが、今はまだDL数も少ないですし知名度も低いので、出来ればどんどん宣伝してくれたら嬉しいなぁ、って感じです。

    今後ともよろしくお願いします!
     

    iPhone版すなっぷる公開中!

    0
      こんにちは、でんぺんです!

      早いものでスナップル公開してからもうすぐ一ヶ月ちかくになります。ってまだ一週間はありますが…。

      ちゃんと楽しんでくれている人も居るようで嬉しい反面、まだまだ認知度が低くダウンロード数も少ないので、もっともっとたくさんの人に遊んでもらえるようになればいいなぁ…っと思っています。

      今回はスマフォと言うことで、色々と新しい試みをしています。またすなっぷる初のアプリ内課金もあるスタイルでもあるので、いろいろな試みを考えています。その中の一つに、ゲームを使い捨てにしない、というか長く楽しんでもらえるためのバージョンアップをしてく、というのがあります。

      その為にもたくさんダウンロードされて認知度も高くならないとバージョンアップをする為のモチベーションが維持できなくなるので、是非是非たくさんダウンロードしてください〜。そして宣伝してください、笑

      もちろんダウンロードが少なくてもすなっぷるを見捨てる気はないので愛用、購入までして頂いた方などに損をさせる気はありません! ただモチベーションが高い方がアップデートのスピードが早くはなると思うので、よろしくお願いします!笑

      またレビューとかの書き込みがないですが、書き込んでくれると嬉しいなーって思ってるので、その辺気にならない方は是非書き込んでください〜。

      ということで、今後ともすなっぷる共々、よろしくお願いします!!

      本日、iPhone版すなっぷるリリースします!!

      0
        おはようございます。でんぺんです!

        ということで、予告していたとおり、本日iPhone版すなっぷるをリリースします!

        といっても、AppStoreに反映されるタイミングはApple次第なのでわからないというか日付としては11日に設定してあるんですが、日本でどのぐらいのタイミングで反映されるかはわかりません…。

        まあしかしリリースされるのは確実です! 今までのように話だけで終わることはありません!

        ということで、公開されたら是非是非DLしてください〜!! そして出来れば拡張パックの購入を…(^^;

        公式サイト:snapple.jpの方では、リリースが確認出来たらAppStoreへのリンクを張りつつ更新をする予定なので、なんなら定期的に公式サイトをチェックしてもらっても公開タイミングがわかるかもです。といってもAppStoreに張り付いている方が早いでしょうけど、笑

        なんにしてもほんと感無量というか…。たくさんの人に遊んで欲しいです。

        iPhone版すなっぷるは、これからもコツコツとパワーアップしていく予定です。パワーアップ内容などはブログや公式サイトなので公開していくと思いますので、引き続き、よろしくお願いします〜!!

        追伸:なんとすぐにリリースされてました!! 公開早い!!

        iPhone版すなっぷる、ついにリリース日決定!

        0
          でんぺんです!
          ちょいと前の記事で怪しいにおいを振りまいていましたが…、笑

          ついに「iPhone版すなっぷる」をリリースする時が来ました!!

          ほんと長すぎて忘れられたり諦められたりした人が多いと思います…。もう謝りっぱなしの記憶しかありません…。

          でもついに本当にリリースできる時が来たのです!!

          リリース予定日はなんと「4月11日」です! もう目前です!!
          すなっぷるオリジナル版公開からの10周年は逃しましたが、申請日が10周年度(3月29日)と言うことで…(苦しい言い訳)

          公式ホームページもsnapple.jpとして用意します。ゲーム中のスクリーンショットがトップページの主体になってますが、この画面、よく見るとスフィアの色が4色…? そうです。これは新設された4ColorsModeの画面ですね。もちろんオリジナルの5Colorsも健在ですが、4Colorsはより初心者でも楽しみやすいモードになっていると思います。というか手軽過ぎて4Colorsばっかり遊んでしまうなんてことも十分考えられますがー…。
          そしてこの公式ページは、ゆっくりと充実させていけたらと思っています。(内容企画は検討中)

          次ページでは、とりあえずAppStoreに掲載した紹介文を載せておきます。是非是非リリースまで楽しみに、そして、是非是非プレイしてください!! よろしくお願いします〜!
           
          続きを読む >>

          こっこれは?!

          0
            http://snapple.jp

            まさか…?

            すなっぷる再々延期

            0
              こんばんは。でんぺんです。
              本当もう心苦しく残念なのですが…。

              すなっぷる再々延期が決定しました…。

              現状の進行具合。状況の変化。様々な要因を考慮すると時期的に考えてもう年内公開は無理だろう…と。
              10周年の公約に間に合わず本当に申し訳ありませんでした。

              しばらくは大人しくしつつ今度はきちんと伝えられる事が出来た時にニュースリリース投稿をしたいと思っています。

              すいません。よろしくお願いします。

              2013年11月末 でんぺん
               

              calendar
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              262728293031 
              << March 2017 >>
              PR
              最新情報
              おいでませ!
              無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

              ↓最近のオススメはこちら!↓

              無責任商会のHPはコチラ!
              twitterアカウント

              LINEスタンプ
              「ぼんぼん人のちょいゆる敬語」公開中!
              ぼんぼんスタンプ ちょいゆる
              スタンプ詳細はココ

              LINEスタンプ
              「ぼんぼん人1」公開中!
              icon1_L.png
              スタンプ詳細はココ

              LINEスタンプ
              「ぼんぼん人2」公開中!
              ぼんぼん人2
              チェックしてみる

              パズル「すなっぷる」iPhone版
              公開中!
              すなっぷる
              ゲーム詳細はココ

              〜〜準備中〜〜
              〜〜準備中〜〜
              くるぽん
              ゲーム詳細はココ

              iアプリ「RPG大集合」に女子高生探偵アドベンチャーゲーム
              「女子高生探偵来栖レイ 」公開中! 女子高生探偵来栖レイ
              ゲーム詳細はココ

              iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
              「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
              ゲーム詳細はココ

              アンドロイドサイト「Gゲー」に工房経営シミュレーションゲーム
              「ガラクタ工房A 完全版」公開中! ガラクタ工房A 完全版アイコン
              [au one Market]からダウンロード
              [Android Market]からダウンロード
              selected entries
              categories
              archives
              recent comment
              recent trackback
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              links
              profile
              search this site.
              others
              mobile
              qrcode
              powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM