ひさびさフライングマン

0

    こんにちは!

    もう皆さまお忘れでしょう、
    以前、「フライングマンコンテスト」を
    リニューアルするということで、
    リメイクしたキャラたちを紹介したブログ。

    なんと今調べたら2013年でした…!!

    ここ数年、私が関わっているので
    出たゲームはくるぽんだけなんですよね。

    フライングマンも含め、ガラクタ工房や
    ほかのゲームをつくることが結構たいへんで。
    つくるつくると言いつつ、動き出すことが難しいです。

    なかなかうまくいかないものですねー(´-ε-`;)

    ですが、
    最近フライングマンの追加キャラを描いたりしていました!

    フライングマンは無責任商会だけじゃなく、
    もう一つの会社様と共に作っているのですが
    長いことお待たせさせてしまっているのに
    追加キャラを発注していただいたりと、ありがたすぎます。

    もうほんと早く出したいなあぁと。

    絵ってだいぶ経ってから見ると、必ず直したくなるし…
    直したい病になる前に出したい笑(´∀`)

    でも、三歩進んで二歩下がる心持ちで。

    公開したよとお知らせできるよう、
    かじりついてがんばる・・・しかない!

    ではでは ナツキでした´ω`)ノ

    ■■■■■■■■■■■■■■■

    ☆ぼんぼん人スタンプ発売中☆
          ぼんぼん人1
          ぼんぼん人2

     ぼんぼん人のちょいゆる敬語

    ■■■■■■■■■■■■■■■

    翔べ パイロットたち

    0

      今回の記事は、去年チラ見せしたフライングマンコンテストのパイロットたちを紹介します!


      自称大物画家・・・

      P_エドロのコピー.png
           エドロ

      絵を描いては、無理やり見せてくるおじさんです。

      そんなに売れてなくても、いつも自信だけはあるのです。

      パリは第二の故郷。




      酒場を放浪する・・・

      P_おっさんのコピー.png
        とさかのおっさん

      お酒を飲むとどこでも眠れることから

      「世界はふかふかベッド」の名言を生み出した、酒大好きなおっさん。

      からしをいつも付けすぎては、悶える。



      おじさんとおっさんは何か違うよね。

      次回は残りのパイロットたちを紹介します!


      先に言っておきますが、パイロットらしい格好したキャラは出てきません(*`艸´)

      お楽しみに〜!!
       

      フライングマン◆パイロットをチラ見せ

      0

        こんにちはー

        クリスマスイヴですね!

        テレビはちょこっとだけ、外も出ないだとクリスマスが遠く感じます(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

        ちなみに去年はこれをGETしました〜(もうほとんど遊んでないです)



        まあそんなことはおいといて、

        今回はフライングマンコンテストのパイロットを
        チラ見せさせていただきたいと思います。



        それでは・・・・






        ちらっ♪



        酒!殻!筆!鞄!足…!

        この5人(+主人公)の中からパイロットを選べる仕様になってます。

        黄色率が高いのは、フライングマンコンテストは
        『鳥人間コンテスト』という仮タイトルだったので、ならばとパイロットを鳥のモチーフにしたんです^^


        全体像は 来年に 公開する予定でっす!

        おたのしみに。。。



        ではでは ナツキでした!
         

        フライングマンキャラ★仙人と…!?

        1
        フライングマンキャラ紹介第四弾!

        ↓1〜3を見てない人は 見てみてくださいね!( ´∀`)↓

        懐かしのフライングマンコンテスト

        おむらい

        フライングマン・キャラリメイク★美人三姉妹編★


        前回の記事の予告で

        ・形としては人間ですが、逸脱してる!
        ・形からして人間ではない!

        と称したキャラの

        まずは 逸脱してるほうから ご紹介したいと思います!


        にじだだだーんっにじ

              プカーーー・・・

        そう 仙人です!!!( ゚∀゚ )

        この俗世界から逸脱してる、ということで。の割に、お手製のタバコを吸ってたりして。。
        でも水の上に浮けたりして。。

        確か、仙人はリメイク前のフライングマンコンテストには出てない!!らしいです(ほんと?)

        右の方は出たらしく。
        仙人はドット化したのに、出てなかったみたいですkyu
        今回は役割を引き継いでもらって、右の方にはお休みしていただこうと思いますニコ


        そしてそして!矢印矢印

        形からして人間ではない!


        まいどー!
        プロペラひとつ どーですかー!


        というわけで、
        部品売りこ(仮)です!

        今見ると、形は人間に似てますね。間違えました!(´∀`*)

        このコは今回ニューキャラきなので、前のドット絵はないんです。
        が、

        エクステンション

        ある人から、このコに変わったんです。

        その方とは・・・・・・・・・


        G!画伯さんです。

        嫌いだから変えたのではなく!0口0

        なまじ知ってる&人間 だと時間がかかるんですね、わたしゆう★
        なので今回はよりキャラちっくなコに変更させてもらいました。

        画伯さんファンの方、すみません!あせ



        キャラ紹介だと記事が長くなってしまって 申し訳ないです。
        これからも長くなると思いますが、どうぞお付き合いください!><

        ではではー! ナツキでした!クッキーモンスター
         

        ちょい見せ〜

        0
          12月ですね!

          わたしはまだ10月気分です。

          先日東京ディズニーランドに行きまして、
          まだ頭ぼやぼや状態です。

          ので

          フライングマンコンテストのキャラをチラ見せ…



          次回の投稿では、予告した子たちを紹介したいです^^


          でーは! ナツキでした!!

          フライングマン・キャラリメイク★美人三姉妹編★

          0

            懐かしのフライングマンコンテスト

            おむらい


            に載せてきた、フライングマンコンテスト リメイクバージョン。
            タイトルを一貫性あるのにしたらよかったですねーきをつけますヽ(○´3`)ノ 


            「11月中に17キャラ」の目標でやっていて
            13キャラ描き終わったところです。

            ブログにあげようと思って、キャラを手直ししてたら
            思いの外、時間がかかってしまい…涙
            全部描き終わったら、すべて一度手直ししようと思ってるので
            少し怖いですが…Docomo_kao18

            いざとなると、

            ドカン(╮°-°)╮┳━┳ (╯°□°)╯ ┻━┻ モウ コレデオケー!!ドカン

            ひっくり返しちゃうからね。

            大丈夫だと思います!!!!!!!!!!


            そんなこんなで、手直しに時間がかかった方たちが こちら。


            花長女花

            いらっしゃいませーにこ
            中にどうぞー入って入ってー花



            ★次女★

            あ!
            いらっしゃーい
            てきとーに見てて!ぴのこ:)



            桜三女桜


            いらっしゃいませハート
            中にどうぞっゆう★たくさん買っていってねぇえへ



            フライングマンコンテストには、アイドルの他に
            お店を営んでる美人三姉妹も出てくるんですよ。

            姉妹として意識したのは、輪郭ぐらい、
            美人かどうかは、わたしの独断ですケドウインクペコちゃん


            ドット絵時代のこの子たちも見てみましょう。

            三女・次女・長女

            三女が おおおおきく変わりました。
            この髪型で最初描いてみたんですが、難しかったので変更。

            次女も雰囲気が変わって、ちとぽっちゃり。
            (↑エンジンパーツのダンボールの上に、クッキーの箱が…)

            長女ぐらいですねー!そのままなのは。



            あ、開発中のものなので、変更するかもしれません。


            ということで!
            次のフライングマンのキャラ紹介は、

            ・形からして人間ではない!
            ・形としては人間ですが、逸脱してる!


            の二人を予定しておりますので、おったのしみにー!

            ナツキでした!kinoko

            calendar
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>
            PR
            最新情報
            おいでませ!
            無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

            ホームページはコチラ!
            twitterアカウント

            ↓最近のオススメはこちら!↓

            LINEスタンプ
            「ぼんぼん人と白ねこ黒ねこ」公開中!

            スタンプ詳細はココ

            LINEスタンプ
            「ぼんぼん人のちょいゆる敬語」公開中!
            ぼんぼんスタンプ ちょいゆる
            スタンプ詳細はココ


            パズル「すなっぷる」iPhone版
            公開中!
            すなっぷる
            ゲーム詳細はココ

            〜〜準備中〜〜
            〜〜準備中〜〜
            くるぽん
            ゲーム詳細はココ

            iアプリ「RPG大集合」に女子高生探偵アドベンチャーゲーム
            「女子高生探偵来栖レイ 」公開中! 女子高生探偵来栖レイ
            ゲーム詳細はココ

            iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
            「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
            ゲーム詳細はココ

            アンドロイドサイト「Gゲー」に工房経営シミュレーションゲーム
            「ガラクタ工房A 完全版」公開中! ガラクタ工房A 完全版アイコン
            [au one Market]からダウンロード
            [Android Market]からダウンロード
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            recent trackback
            recommend
            recommend
            recommend
            recommend
            recommend
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM