今日のゲームは…「ゼリアード!」[2015-03-15]

0

    でんぺんです。

    ついに予告した連続更新日も最終日になりました。と言うことはもう7月も終わり…。早いです…。

     

    また8月からは気持ちを切り替えて頑張らなければと思っています。というか色々と頑張りたいとは常々思っています。

    新作ゲームのネタもいくつかはあり、その中の1つを稼働させたいと思っています。ちゃんと稼働したら報告したいですね。

     

    と言うことで、とりあえず転記シリーズ行きます!

     

    ※転記シリーズとは、僕が別の某ブログで書いていた記事を転載しつつ当時を振り返ってコメントを追加してるシリーズです。

    続きを読む >>

    今日のゲームは…「ぎゅわんぶらあ自己中心派!」[2015-03-12]

    0

      こんにちは、でんぺんです。

      日曜日は良いですが月曜日が来ると言うことでやっぱり土曜日が好きなでんぺんです。

       

      ということで転記シリーズ行きます!

       

      ※転記シリーズとは、僕が別の某ブログで書いていた記事を転載しつつ当時を振り返ってコメントを追加してるシリーズです。

      続きを読む >>

      今日のゲームは…「プロ野球?殺人事件!」[2015-03-11]

      0

        こんにちは、でんぺんです。

         

        今日はドラゴンクエスト11の発売日ですね〜。僕はAmazonで予約しましたがプライム会員ではないので今日は届かなそうです…。

        まあ色々とやることもあるので当日じゃなくてもとは思っていましたが、やっぱり発売日にプレイしてみたかった衝動はありますね。

         

        という感じですが、めげずに転記シリーズ行きます!

         

        ※転記シリーズとは、僕が別の某ブログで書いていた記事を転載しつつ当時を振り返ってコメントを追加してるシリーズです。

        続きを読む >>

        今日のゲームは…「コズミック・ファンタジー!」[2015-03-10]

        0

          昨日予告したように今日も転記シリーズ行きます!

           

          最近は転記ばっかりでもあるんで別の記事も書けたらと思っているところもあるんですが、とりあえず今月は転記で締めたいと思いますんで、お付き合いください。よろしくお願いします!

           

          と言うことで続きます!

           

          ※転記シリーズとは、僕が別の某ブログで書いていた記事を転載しつつ当時を振り返ってコメントを追加してるシリーズです。

           

          続きを読む >>

          今日のゲームは…「北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ!」[2015-03-09]

          0

            こんにちは、でんぺんです。

             

            一般的には夏休みの期間でもありますし、今月(と言ってもあと数回ですが)は毎日更新してみようかなって思いました。

            と言うことで転記シリーズ、張り切って転記していきます!!

             

            ※転記シリーズとは、僕が別の某ブログで書いていた記事を転載しつつ当時を振り返ってコメントを追加してるシリーズです。

             

            続きを読む >>

            今日のゲームは…「消えたプリンセス!」[2015-03-08]

            0

              夏は暑くて大変です…。と言うことででんぺんです!

               

              最近は昔と比べてゲームをまともにプレイする事が出来なくなってる感じがあって残念です…。まあ全くやってないわけでは無いのですが、なかなかクリアまで出来るゲームは少ないですね…。

               

              この転記シリーズは昔プレイしたゲームの感想が元になっていますが、転記ネタを使い果たしたらどうしようかなって感じですね…。まあ転記元のネタ以外のまだ書いてないゲームはたくさんあると思うので引っ張り出せば色々出るとは思いますが、近年の新しいゲームは無くなってきている分、どこかでネタが尽きそうな感じもします…。

               

              という感じですが、ネタがある限りは続きます!

               

              ※転記シリーズとは、僕が別の某ブログで書いていた記事を転載しつつ当時を振り返ってコメントを追加してるシリーズです。

              続きを読む >>

              calendar
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << September 2017 >>
              PR
              最新情報
              おいでませ!
              無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

              ホームページはコチラ!
              twitterアカウント

              ↓最近のオススメはこちら!↓

              LINEスタンプ
              「ぼんぼん人と白ねこ黒ねこ」公開中!

              スタンプ詳細はココ

              LINEスタンプ
              「ぼんぼん人のちょいゆる敬語」公開中!
              ぼんぼんスタンプ ちょいゆる
              スタンプ詳細はココ


              パズル「すなっぷる」iPhone版
              公開中!
              すなっぷる
              ゲーム詳細はココ

              〜〜準備中〜〜
              〜〜準備中〜〜
              くるぽん
              ゲーム詳細はココ

              iアプリ「RPG大集合」に女子高生探偵アドベンチャーゲーム
              「女子高生探偵来栖レイ 」公開中! 女子高生探偵来栖レイ
              ゲーム詳細はココ

              iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
              「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
              ゲーム詳細はココ

              アンドロイドサイト「Gゲー」に工房経営シミュレーションゲーム
              「ガラクタ工房A 完全版」公開中! ガラクタ工房A 完全版アイコン
              [au one Market]からダウンロード
              [Android Market]からダウンロード
              selected entries
              categories
              archives
              recent comment
              recent trackback
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              links
              profile
              search this site.
              others
              mobile
              qrcode
              powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM