スーパーマリオ ラン

0

    こんにちはでんぺんです。久々にゲームレビュー的な投稿です。

    ゲームはもちろん(?)スーパーマリオ ランです!

     

    このゲーム、ネットでは賛否両論のようですね。さて、僕の評価はどうなるでしょう…。

     

    ……と言うことで結果は! つづく!

     

    続きを読む >>

    ダグ、ごめんwww(;´_ゝ`)

    0
      こんにちは、かっちですめがね

      引き続きルーンファクトリー4楽しんでますが、
      ついに・・・ダグ(6人の恋人のうち1人)からプロポーズされました・・・・・・・!!!!



      °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



      ごめん断るwwwww


      ごめん、ホントごめん・・・一週間くらい使って一生懸命イベントやってくれて、
      告白アニメーションまであったのに・・・
      他の住人集まりまくってた目の前で断ってごめんwww(;´_ゝ`)

      いやー、ぶっちゃけダグ以外と結婚したくて(爆)

      それにしても今回のイベントは強制的に始まっちゃって、住人誰も冒険に誘えないから
      新しいダンジョン攻略大変でゆう★
      ホントもう早く告白イベント終わってほしかtt(お口チャック


      女主人公「ダグ、ごめんね、まだ不安なの・・・」
      ダグ「・・・わかっタ、俺はいつまでも待ってるからな!」


      おっまえイイ男だなぁ!!!!。゚(´っωc`)゚。←断った本人


      でも念のため、OKしたバージョンのデータも取っておいてる私でした時々ウインクペコちゃん


       

      めざせ6股★ 超小悪魔プレイ(*・ω<)b

      0
        こんにちは、かっちですめがね

        そう、私は、ルーンファクトリー4で目覚めてしまったのです・・・♪

        複数の男性キャラとのラブラブプレイに!!!!!!
        _| ̄| Σ・∴'、-=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwww

        ルンファク4の中では
        ラブ度がクリアした異性に告白はーと→両想いはーと
        →デートを重ねるはーと→プロポーズはーと→結婚はーと→子ども産まれるはーと


        ていうのがあるんですが〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ
        ※恋愛要素は濃いけど冒険要素や牧場要素たっぷりだよ!
        ※ダンジョン攻略してボスモンスター倒してそのために武器合成するよ!
        ※今はレオン・カルナクのオリハルコン使った両手剣と盾愛用してるよ!
        ※やっぱバッファモーとコケホッホーは各3匹以上飼いたいね!

        もちろん結婚は一人としかできないので、彼氏も付き合うのは一人としかできないかと思いきや・・・

        何人に告白してもOkでした!!!
        ラブ度とか条件クリアしてれば何人に告白しても付き合ってもOK!
        他のカレ(笑)と並んでるの見てるはずなのに男性キャラみんな
        「俺も好き///付き合って///」ってOKくれる!!!!
        毎日日替わりでデートしても大丈夫!!!
        楽しいですありがとうございますスタッフ様−−−−−(*´Д`)

        逆に「最高6股できるよ楽しんで★☆」と言わんばかりのスタッフの作り具合花

        毎日違うキャラに愛のささやきを受け、ラブなアクションを行い、
        カレ(笑)と二人で歩いているときに他のカレ(笑)のそばを歩くと
        「まさか・・・ね・・・?」と疑惑のボイスが聞こえ・・・
        (キャラとすれ違うと「おはよ!」とかボイスが流れる)

        楽しいですありがとうございますスタッフ様−−−−−(*´Д`)←人間性を疑ってください

        デートも楽しみつつ!!!!
        ダンジョン攻略していきますwwwゆう★

         

        お久しぶり!ルンファク4!!。゚(´っωc`)゚。

        0
          こんにちは、かっちですめがね

          皆さまは忘れてると思いますがw
          私、ずーっと前から「ルーンファクトリー4」という
          ゲーム(牧場×ファンタジー×冒険)を
          楽しくプレイしてまして♪

          ちょこちょこプレイ記事も書いていたのですkyu
          ↓一部★

          ルーンファクトリー4 第吃凜リアーーーヽ(≧∀≦)ノ
          ちょ、このダンジョン難しいんですけどぉぉーーーーー(´;ω;`)
          ルンファク第局(?)クリアーーーーーー(´;∀;`)

          ルンファク関連の最後の記事を書いた2013年6月からずっと、
          地道にプレイしてたんですが、次のストーリーに行くためのイベントがなかなか
          発生せず・・・ゆう★
          それに勉強など他のことをしなきゃで、ゲームを我慢しているうちに
          プレイしない日々が続き・・・

          しかし最近ふと
          「あ、ルンファク!」と思い立って久々にプレイしたら楽しくてハートハートハートハート

          しかもですよ!!!
          前は気づかなかった楽しみに気づいてしまったのですよ!!!

          続く (笑)

          クリアしたよ!!ゾンビマスター(`・ω・ *)

          0
            こんにちは、かっちですめがね

            先月にご紹介した「ゾンビマスター」!kyu
            http://chomusekinin.jugem.jp/?eid=598
            (覚えていらっしゃるでしょうか?笑)

            正月あらすじのおさらい正月
            死体をゾンビとして蘇らせる力を持つネクロマンサー・アンナ(可愛いツンデレ女の子)
            歴史書に名を連ねる英雄のゾンビを使って一儲けを企むアンナであったが、やがてゾンビで世界を救う旅に……

            少し前にクリアしました〜〜(≧∀≦)矢印
            あー、楽しかった!!!ハート
            仲間が思ったより多くて、どのキャラを鍛えてパーティにするかを考えたりにた
            敵もセクシーだったり格好良かったり適度にグロかったり!(*゜▽゜*)笑

            私的にストーリーも好きだったし、隙間を使って進めていくぐらいでOKのボリュームもちょうど良かったです電球

            ボスは倒したのですが・・・
            今は●箇所に居ると思われる●●●のうち●つめを攻略中です★
            (これで分かるかな^^;)

            もう少し堪能しちゃおうと思いますちゅん

             

            ゲームとバリエーション

            0
              こんにちは。でんぺんです。
              今年2回目の書き込みです。

              最近(というか少し前から?)ちょっと感じている事を書きます。

              今のゲームってあまりバリエーションを感じないような気がしています。
              ソーシャルゲームもそうですが、基本売れたゲームの流れをなぞるだけで、新しいものを生み出したいという気概を感じないというか…。

              まあ昔より売れないし冒険は出来ないし、しょうがない面が大きいと思いますし、それは僕自身わかっています。ある意味、そういう情勢は自分の作品作りにも大きく影響を与えているとも思っています。

              そんな状況・状態が自分のモチベーションに与える影響も感じている今日この頃ではあるのですが、まだなにかやれることはあるはず…との思いだけは忘れないように、今後も頑張っていければと思っています。

              ……これからもよろしくお願いします。
               

              calendar
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>
              PR
              最新情報
              おいでませ!
              無料、有料ゲームを作っている無責任商会です!

              ホームページはコチラ!
              twitterアカウント

              ↓最近のオススメはこちら!↓

              LINEスタンプ
              「ぼんぼん人と白ねこ黒ねこ」公開中!

              スタンプ詳細はココ

              LINEスタンプ
              「ぼんぼん人のちょいゆる敬語」公開中!
              ぼんぼんスタンプ ちょいゆる
              スタンプ詳細はココ


              パズル「すなっぷる」iPhone版
              公開中!
              すなっぷる
              ゲーム詳細はココ

              〜〜準備中〜〜
              〜〜準備中〜〜
              くるぽん
              ゲーム詳細はココ

              iアプリ「RPG大集合」に女子高生探偵アドベンチャーゲーム
              「女子高生探偵来栖レイ 」公開中! 女子高生探偵来栖レイ
              ゲーム詳細はココ

              iアプリ「RPG大集合」に工房経営シミュレーションゲーム
              「ガラクタ工房2」公開中! ガラクタ工房2
              ゲーム詳細はココ

              アンドロイドサイト「Gゲー」に工房経営シミュレーションゲーム
              「ガラクタ工房A 完全版」公開中! ガラクタ工房A 完全版アイコン
              [au one Market]からダウンロード
              [Android Market]からダウンロード
              selected entries
              categories
              archives
              recent comment
              recent trackback
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              links
              profile
              search this site.
              others
              mobile
              qrcode
              powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM